人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
属性抵抗値+2イヤリングを選ぶ
UOストアで衝動買いした『守りのイヤリング』って案外ケチ臭い。
属性抵抗値+2イヤリングを選ぶ_d0052808_23395521.jpg
属性抵抗値を+2しかアップしてくれないし、どれかひとつしか選べない。
属性抵抗値+2イヤリングを選ぶ_d0052808_2340586.jpg
でも、連日ダスタで働くバードメイジが、炎抵抗値+2をもらう。

by sayous2 | 2009-06-14 23:53 | バードメイジ次女 | Comments(2)
Commented by Piccola at 2009-06-15 17:06 x
オレンジの炎抵抗にしたんね。
さゆちんだったら、エネ抵抗の紫イヤリングの方が似合いそうな気もしたけど・・・。
ま、いずれにせよお洒落は大切。
Commented by sayous2 at 2009-06-15 20:04
実はエネの紫よりも、服のカラーに合わせて冷気の青のやつを
選ぼうかとも考えたんだが、今まで装備してたナントカのクエで
もらえたナントカのイヤリングが青だったから、今回は実用重視で
炎にしました。どうせどれも装備しても目立たないんだけどねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キャラクターネーム変更トークン... UOストアで買ったもの >>