人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ダスタにてマギ帽を使った実験
マギ帽は抵抗が落ちるけれどプロパが捨て難いので、なんとかダスタでも使いこなせないものかと、強化ドラの痛恨ブレスを喰らう実験をしてみる。
ダスタにてマギ帽を使った実験_d0052808_19525879.jpg
…すると、
ダスタにてマギ帽を使った実験_d0052808_19544827.jpg
(↑マギ帽着用/普段のメガネ着用↑)

そりゃまぁ即死とまではいかないが、やっぱりとっても怖いのだ。

でも、INT:8と魔法ダメ:+10の効果はなんとなく体感出来たような…?
(炎抵抗が高く、低減が付いていればいうことなしなんだが…)

by sayous2 | 2009-06-29 22:04 | バードメイジ次女 | Comments(2)
Commented by Piccola at 2009-06-30 13:07 x
ブレスは炎抵抗70でダメ60だから、ざほど怖くないんだけど、
直接攻撃が痛い。
しかも、インビジしてやがる事があるので、
突然死喰らったことが何度かアリ。
だからグレーターは嫌いじゃ。
Commented by sayous2 at 2009-06-30 17:24
あの痛恨ブレスだけなら即死には繋がらないけど、他にもコンボで
何か喰らってたり、他のやつからも何か喰らってると逝けるね。

つか、ブレスならラビのレンドのほうがきつかったような…?

直接攻撃はあまり喰らったことないけど、AR70なくて喰らっても
せいぜい54くらいだったね。ダスタには毎日通い詰めてるけど、
きゃつがインビジするのって、戦闘中だけのような気がするが…?

だから思うに、普通に歩いてて(走ってて)の突然死っていうのは
きっと、姿が見えない範囲からの痛恨ブレスと共に、他にも何か
喰らっておって、それが一瞬のことで何が起こったか解らないだけ
なのでわないでしょおかー?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< -po氏へ私信- TAF交換に出かけよう >>